人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生はおもしろい

人生を現実的に、また客観的に考えてみたり、考えることを一休みしたり・・・仕事に追われながらも今の人生を大事にしています
by momtom7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半年ぶりに・・・

半年以上ぶりの更新・・・

続かない・・・(笑)


あと一月もすれば今年が終わりますね。
早いものです。

改めての話しですが、人の成長って見ていて色々なことを感じますね。


こういうことで悩み考えるのか~

こういうことで心から喜ぶのか~

こういうことでダメだと思ってしまうのか~

さらには、

こういうことでウソをついてしまうのか~


と、長年教育の立場でいた自分自身でもこの半年、
何故だか色々な見解を持ちます。


結論・・・


私自身の視野がほんの少しでも広がったのかな、と。

今までは自分自身大人気なかったんだったんだな~、と。

(まだまだ未熟だけど(笑))


歳とキャリアを積むにつれ、
他人の能力や、人柄、良さを受け入れるキャパが広がった気がします。

否定をすることは簡単だけれど、
じゃあ、自分は???
と常に考え行動すると、
おのずと良い結果しか生まれない。

・・・ということを実感させられたこの半年。

自分自身、日々努力、日々精進して
誰にも負けないと思えるものを持ち続けることをモットーに
突き進もう!!

と、思っている今日この頃です(^-^)


思っているだけではだめだけれどね。

行動と、結果がすべてですね☆
by momtom7 | 2010-11-29 00:36 | ブログ
タグ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧